リアルな魚…かわいい?か、かわいい??



面白いプレゼントで検索した結果たち↑笑





わたくし3月生まれで
こちらの親友も3月生まれ。




この地で親友と呼べるような
友達は3人いるのだけど、



うち、二人が同じ誕生日って
すごくない!?びっくりキラキラ




そして親友まではいかないけど
毎日のようにラインしてる
こちらで出来た友人は
地元の親友と同じ誕生日びっくり!!





誕生日占い、信じるよね〜
その誕生日の人たちと
相性いいのかなって思うよねびっくり




で、本題は




その3月生まれ同士、
誕生日祝いに良いレストランに行って
それをお互いのプレゼントってことに
しているのです。
この年になると物より形に残らないもの、
思い出が良いよねぇ






 去年はさ、、、
二人してつわりでうぷうぷしててにっこり
あれ?アドレナリンかな?
今日食べれそうだね???
なんて話してて。




今年は子連れで
五つ星ホテルでアフタヌーンティーラブ
できたのが
感慨深い飛び出すハート
お疲れ、妊婦
お疲れ様、出産、そして子育てなう


てへ、私はシャンパンも飲んだぜ音符





次男くん、わりかし良い子に

していてくれたのですが




帰りの電車はお疲れのようで



約1時間、

エルゴに入れて立ったままゆらゆら

揺れて寝かせてさしあげました笑い泣き



座ったらギャン泣きだった笑い泣き




ま、母の用事にお付き合い頂きましたので

これぐらいはします。。。ちょっと不満びっくりマーク





で、このレストランでの食事が
誕生日祝い、プレゼントなのですが



この日の会話の中で
高須クリニックがでてきまして。





誕生日当日、



ラインで




高須クリニックの高須先生の

LINEスタンプを買って

彼女に贈ったよね

指差し飛び出すハート愛




自分でも買って

お揃いだよピンクハート指差し





LINEスタンプ、

きょうだいが作ったのを買ったぶりに

購入したわー。







いらねー笑い泣きって返事きたわちゅー






150円ぐらいで笑ってもらえるなんて

買う価値があるってもんよ泣き笑い




買ったからには使わなきゃ。








身の回りに…


3月になっていきなりLINEで

高須クリニックのスタンプを

使うようになった人がいる貴方






誰のことかわかってしまいましたね?




身バレしそうだわ〜









これね、去年買った。

生地が多いので意外と暑い!!夏は無理。

まだ肌寒い時期に長袖と合わせて着るのがグッ