意外と?デパートのお茶屋さんでも
オーガニック緑茶って売ってないのよ!!!
探し回ったんですわ。
なのでネットでぽち。





この前レストランで隣の席になった家族。
自宅から結構離れた隣町の店でしたが…



子供達の年齢が近くて
少しだけその家族と話しましたニコニコ





で、先日、10日間の怒涛の日々の
用事のひとつ、
長男くんの習い事候補の
見学に行ったのですが電球



その家族がいました笑い泣き





あっあの夜の家族…キョロキョロ!?って
お互いすぐに気づいてね。





だわぁ…不安





その家族が嫌とかでは
まっったくないのだけど
むしろ可愛い人で仲良くして欲しい←チュー





なんかこう、



犬も歩けば棒に当たる感?

全ての人が知り合い感?



というのが、


ちょっと、いや、かなり窮屈に感じます不安




このへんの全ての人はほんと、
誰か一人挟んだら知り合いなのよ
きっと。。。




〇〇さんの同僚
〇〇さんのママ友
〇〇さんの知り合い…




悪いことできないわぁ不安泣き笑い
しなくてよろしい




私、気が強いから雷
もー、人と衝突するのがこわいわ、、






さて、出かけ回ってる日々で
街に出る用事がありまして。





街にでるからには、
1時間早い電車にのり、、、






用事のあるところまで

バスで30分かかるけど、遠回りして

向かった先はくるくる





カフェ時間ラブとりましたん。





あー、おいしルンルン






この連日のお出かけに

連れ回されてる次男くんおねだり






だいたい次男くんの眠い時に

ベビーカーで家を出発するんですが







えぇ〜ベビーカーに

寝かせられるのぉぉぉ

ここで寝たくないー大泣き大泣き大泣き

ベットで寝たい〜




とでも言うかのように、大泣きします泣






ごめーん泣くうさぎ




毎日お出かけお疲れ様ですえーんアセアセピンクハートピンクハート





一緒におでかけしてくれて

ありがとうよー悲しい飛び出すハート