今日から、27日水曜まで

息つく暇がないほど

あ、それは言い過ぎひらめき







、、、正確にはおいで






昼寝をする暇がないほど
予定いっぱいな日々が
始まりますグラサンハート





昼寝が命すぎて
昼寝なしで3日すると限界なのにグラサンハート



ここから10日以上昼寝なしとは…。



不安しかないタラー






先日、友人家族が遊びにきてくれたので
ひっっっさしぶりに






10月に引っ越してきて

11月に出産して

新生児との年末年始で


やーっと落ちついてきたのが2月ごろ。

そこから毎週のように
新居に遊びにきてくれる来客がニヤリルンルン







ここから10日間、、、

掃除と料理はほどほどに


↑週末の息子の昼ごはん。

食べてくれれば何でもよし。




ずーーーーっと咳がでてるか

喉が痛いのが気になるし、



次男くんも咳しはじめたのがアセアセ

注意しなきゃだけどアセアセ

10日の予定の中に、ちょうど次男くんの

4ヶ月検診もあるのでみてもらおう。







のりきるぞー。








おもちゃ王国とセットで泊まりにいきたいな