次男くん



ママじゃなきゃいや


がでてきましたびっくり早くない?





ミルクをあげるのと、

寝かしつけ。



どちらも、夫でも大丈夫なときもあるけど




ママがいいーーえーんのときは

本当頑なに、30分も泣き続けてて


どうした??と、交代したら

ピタ!!!!と泣き止み、



にこーよだれとして、

飲んだり、うとうとして寝たり

してくれることが続いてますびっくりマークあんぐり




まー、お兄ちゃんがいるときは

どうしたってお兄ちゃん優先だったり

あまり見てもらえてないもんね悲しい






寝るときぐらいは絶対ママ!!

譲れない!!




わかります。



お供しますピンクハート



ミルクとか、、

交代してほしいなーと思うこともあるが



ママを求めてくれてありがとうハート





先週の残り物ランチ 夫へ



前日のツナトマトパスタ

前日のかぼちゃスープ残り