次男くん…少し前まで、


ミルク20-21時

ミルク0-2時

ミルク5-6時


という感じで
ミルクのリズムが整っていたので


組み合わせが良いと、

20時(寝るのは21時)→1時→6時

なんてこともありましたキョロキョロキラキラ!!



5時間開くとかもう、次男くんからの
睡眠のプレゼント〜!!




長男の時は、生後半年ぐらいでも

9時、0時、3時、7時、、とか
頻回だったからなぁネガティブ





なんですが。



ここ3-4日、、、


夜中でも2-3時間おきに飲むので
母親ダウンしてますネガティブ


しかもちょろっと



そして飲む30分ぐらい前に
ふぇ〜と泣くのでこちらも起きる。



なんか、今日とか


まず、23時半にミルク飲んだのに
2時半にミルク150ml一気飲み
4時にふぇ〜、からの
4時半に飲んでミルク
6時ぐらいにふぇ〜、腕枕で寝かしつけ
6時45分長男起床ネガティブ
絵本2冊読んでヨーグルトとパン食べさせ
7時50分に保育園送迎から戻り



さ、一息…ふとん1


と思ったら


次男くん、7時55分起床オエーミルク





2時半に起きたあとなんて



どうせまたすぐ起こされるんだから
もう寝たくないんですけど凝視!?


と、謎のテンションになり、


喉も痛かったのでハチミツレモン湯を
作って飲んだりしてた…手





リアルに細切れに3時間ぐらいしか
寝てなくて、頭痛いわオエー
お茶作ったりして3時半に寝たのは自分のせい





でも今日は。



電車で1時間強の
前の家に行って、
点検に立ち会わなきゃいけないオエー
まだ売れてない魂が抜ける
二重ローン地獄






それにあわせて




どうせ街にいくからと
友達とランチもいれておる手






にっこり



夜ご飯はテイクアウトだ

米だけ炊く。





昨日の残り物昼ごはん。




豚つくねが数日前の残り物