先日までのお買い物マラソン…




次男くんを腕枕で寝かせながら


どうせ一個買うなら
もう1店舗いっとくかキョロキョロ


と、あれやこれやと
買いすぎた感…真顔





総額いくら使ったのかは
怖くてみていません←



が、




1万4000円程のものを2店舗買っているし
4万円…4万5千円ぐらいか…?





で、さっき気づいたんです。





開いているものだけで

化粧水はこんなにあるのに


ストックは、あと3本くらいあります…




クリームは

2個同時に空になった不安ことに、、、。





ストックもなかった。



ガーン!?!?

何この変なバランス!?!?!?

どうゆう買い物の仕方してんの?!!?
自分に問う



と思ったら、


最近使ってなかった化粧ポーチから
使いかけのクリームが出てきて
延命しました泣き笑い




初めてのイソップのフェイスクリームは

なかなか好きでした




イソップといえばのハンドソープ

高いオシャレなレストランのトイレによくある印象。





しかしあと4-5日で無くなりそうなので

急いでクリームを買い足しましたキョロキョロ!!







散財部チョキ

基礎化粧品はいろーんなものを

試すのが大好きで…

趣味で…






今回は













ヨンカしばりでチョキラブラブ



アルファ〜の乳液は

一年ぐらい使ってないけど、

リピート5本目ぐらいですルンルン軽くて良い。



Defense vitalは数年前に

2本ぐらい使ったことあるかな?





まぁ、こうゆう買い方をするから

貯金とは?って話になるんですが…ダッシュ




追加で数万円購入ですアセアセ





ちなみにヨンカでおすすめは

何よりもこの化粧水!!キラキラキラキラ




香りが最高ですピンクハート

ゼラニウム好きな人は好きだと思う

数えきれないくらいリピートしてる







ダイエットと同じで



食べない!と無理すると

食べちゃうように、


お金を使わない!

と思うと使っちゃう不安




食べたら動く!の方が健康的で

効率が良いように




使ったら稼ぐ!の方が

性に合ってるんだろうな…




育休中だけど…泣き笑い





これ買った

これは必要経費、むしろ投資



2セット買った←こうゆうところよね…。




キングダム最新刊も発売になったしねラブルンルン