CICAのマスク、これも安いけど

パック2セットにアイシートもついたこれ
お得〜買っちゃったラブ




最近の息子ごはん




ハムスター和風きのこパスタ


パスタ大好き男、

いつもおかわりしてくれます照れ



パルミジャーノを削るときに

いつも おっきな塊が食べたいニコ

と言うので、一つだけ大きめの塊をあげてます。

塩分…




パスタの日は色々野菜も入れてるから←
これ一品ですよ口笛





電球とりつくねとお味噌汁




挽肉は基本好きじゃないみたいショボーンもやもや
食べる時もあるけど
ほぼ食べないなぁタラー



ステーキは食べるのに!




   





最近気になっている、知育ちょっと不満


ブログ界隈のワーママさん、

仕事育児で忙しいのに
知育までしてて、凄すぎるガーンアセアセ



触発されて今回のマラソンでは


この二つを買ってみました泣き笑いスター



ゆるーりと、はじめてみます。。。




ひらがなとか、数とか
ちょっと、親がやらないとなぁ泣き笑いアセアセアセアセ




私、中1〜数AIIに入るまでの高2ぐらい?
までは数学につまづいたことがなくて
むしろ、パズルみたいで大好きで!!


中3で都内の全私立学校での
共通テストみたいなものがあり、
数学だけ都内10位で、
学校では一位だったんですよね

数学だけね泣き笑い



もっと頭良い人たーーくさんいたから
先生めちゃくちゃびっくりだっただろう


え、え、梨さん????
どうしたの??!みたいな
まぐれかも口笛



そんななので?
なんか教えるの下手くそで

わからないっていうのがわからなくて
イライラしちゃうんですよねガーン


家庭教師、向いてなかったなぁ真顔


え、なんでわからないの???
って思ってたし、言ってたかもしれない
最低


息子には、穏便に優しくしたいけど
修行だーーーー真顔ピリピリ

50%オフになった!!