子供連れて
実家に朝ごはん食べにいってくる

と二人を連れて出かけてくれてキラキラ




8時半〜13時ごろまで
一人時間ができましたラブキラキラキラキラ



あ、すでに母乳は諦めまして
完ミで育ててます。




生後2ヶ月で離れられるのは
完ミの利点ですね〜ニヤリキラキラ








さて一人時間チューリップ


まず、主婦…

洗濯機と乾燥機をまわす。




そして残り物で朝昼兼用ごはんチョキ



残りのお味噌汁

残りの肉じゃがに卵入れたら
変なスープみたいになった肉じゃが

前日のお出かけ時に息子用に握った
そぼろおにぎりの残り(タッパーのまま)





そして、




夫が勝手に物置部屋の一角を
筋トレコーナーにしてるので


片付けて


筋トレコーナーを整えてあげましたニヤリ赤薔薇
一人時間のお礼や




ついでに物置き部屋整理用の
プラスチックケースや
シューラックを注文






で、キッチンごちゃぁぁ魂
トマトソースべとぉぉ
だったのを片付けて掃除して



郵便物を仕分けして



ダイニングテーブルも
もう2日ぐらい拭いてないから拭いて
ズボラすぎるでしょ〜
そのかわりランチョンマット命です
その上が清潔ならもう良いかと…



カラフェに入ったまま3日ぐらい
放置されてる水を捨てて洗って
この3日誰も飲んでませんよー



枯れたまま花瓶に3日ぐらいささってた
薔薇の花を捨てて花瓶も洗って
この3日何があった?




この、たまりに溜まった洗濯物の





これを、ひたすら



Spotify の
大久保佳代子のらぶぶららぶ
を聴いたり



さまぁ〜ずと渡部の掛け合い好きだわぁ
なシリーズを観たり




てぃ先生の過去のインスタライブを聞いたり

しながら、




ひたすら洗濯物をたたむ。




好きじゃ無いことをする時は

少しでも楽しいことを足さないとね…ニヤリ






そしてダンボールやペットボトルの

ごみを仕分けして




シャワー浴びて

顔パックしながら、かかとケアして!!

ずっとずっとこの1ヶ月やりたかった

かかとがこの世の終わりぐらいガサガサだった

できて嬉しい、、、キラキラ





かかとケアしながらは

政経電論TV観たり




井川意高さんイケオジ〜

街頭インタビューも観たし、動画結構観たわ

本も読もうかな、

熔ける 大王製紙前会長井川意高の懺悔録 (幻冬舎文庫) [ 井川意高 ]熔ける 再び そして会社も失った [ 井川 意高 ]




夜は義両親が食事に来る予定だったので

少しだけ準備して〜





このブログすこーし書いて




一人時間終了!!




家が少し片付いてよかった。

充実してました。




物置の整理は今年の目標でもあるので凝視



ボトル一本動かすだけでも

亀の歩みであろうと

毎日少しずつ進めていきたい凝視




それをいうなら

毎日1分でも

趣味に時間を使えるように

趣味コーナーも整えたい…凝視びっくりマーク




筋肉痛や風邪引いた時のデトックスに。