次男くんの2ヶ月検診おねがい

60.5cm 
5.9kg!でした。



51cmで生まれて
もう9cmものびたのキョロキョロ??



2回計り直されてましたが
変わらずキョロキョロ




ほんと、おっきいな〜!
おっきいけどまだまだまだまだ
赤ちゃんなんだよなぁおねがいピンクハート




最近は昼間寝る時は、
抱っこして歩かないと、

立ち止まると即起きて
文句言うようになりましたアセアセ


腕がガーン



でも可愛いから歩きますよー。ニヤリ




長男も大好きだったこの本、

次男くんもじーーーっと見るようにニコニコキラキラ





長男くんも2ヶ月のときに
初めて本を見せてみたら
じーっと見てたんだよなぁキラキラ


これ↓気づき


次男くん、

うーあーと喃語のようなものを話すので
同じくうーあーと真似して返すと


ニコニコあっあっ


と喜んで笑ってくれるのが可愛くて
宇宙が同士で会話してますスター



かわーーーーー!!ラブラブラブラブ




長男の風邪が絶賛移り、
体がだるくて鼻水ダラダラ。。。


葛根湯を飲んでるけど
鼻水だけなら違う漢方の方が良い気もする



早く治りますように。。。

風邪で辛い中、夫が一人でスーパーにいくというので
長男連れて行ってくれよ
レモン買って来て、蜂蜜レモン飲みたいから!
とお願いしたのに買い忘れてきたよムカムカ