昨日は息子初のキラキラスケートキラキラ!!




誰に似たのか私だよ
怖がりな息子なので

予想通り、滑る前から怖いーとアセアセ



それでも何とか夫がかかえて滑り

否、

夫にぶら下がるように抱っこされながら
氷の上を文字通り滑り回った、、、
感じでした泣き笑い



私はというと


眠すぎてぐずる次男をベビーカーにのせ、

リンクの周りを
スケート靴を履いたまま
ゆらゆらぐるぐる歩いてました真顔






重くてきついわ
歩きにくいけど所々滑るわ


これ何の修行???ガーン


てか夫物申すぐるぐる何周も楽しんで
一向に戻ってこない。
代われやー凝視凝視凝視




しかし、たまったま!
息子のいとこちゃんもいたんですよ凝視
田舎〜行くところが限られてるぅ〜グッ



それで息子は少しは楽しかったかなにっこり気づき
スケート自体ではなく





息子の才能は
どこに隠れているのだろうかぁ電球