ゆっくりと次男のパスポートを
準備していますニヤリ





長男のときは近所の写真館で!
パスポート写真を撮ってもらったのですが


今回はオンラインでやってみることに口笛












色んな便利なサイトや
アプリがあるのねぇ



しかし
赤ちゃんの写真って難しい〜!!




ミルク飲んだ後の
ご機嫌さんなときに
写真を撮りまくっていたら




カメラロールが

可愛いで溢れた飛び出すハートキューン



クリスマスにトナカイの服着せて

もうすぐ着れなくなっちゃうから

季節関係なく着せてますにっこり




あーーー可愛い目がハートハートハートハート





この大量の写真がセットで可愛いキラキラ気づき


消せるかな知らんぷり




こんだけ撮っていたら奇跡の、


カメラ目線で

口も閉じて

顔も真っ直ぐな写真が撮れましたピンクハート



親孝行ハートピンクハートありがとうキラキラ




もうすぐ2ヶ月検診ですが


余裕で5キロは超えてる、

6キロ超えてるかもしれない。。




ゆっくり大きくなっておくれルンルン