夫の誕生日が1月なので

誕生日プレゼントを探していて…


日付が変わる前の22:31



2023年最後に




赤字の12月に
さらなる赤字をダメ押しで


オンラインにて

プレゼント購入!!







はい。



しかも、人生初めての




🍊





早速



届きましたよん拍手お祝いお祝いお祝い




おお〜おねがいおねがいおねがい



これが噂のオレンジ🧡🍊




なんと夫、

昇格したのです拍手

おめでとう

その昇格試験?の際にはストレスマックスで

不機嫌モード全開の当たり散らしの

喧嘩も沢山した。妻の涙涙があっての昇格よネガティブムカムカ



小さな会社なので、



役職は他の会社でいう


1.社長&役員>>>>>2.部長&課長

>>>>3.主任>>4.平社員


みたいな感じなのですが



この度夫は部長、課長クラスに昇格拍手

その先の役員への昇格は

今回以上に難しく、かなりの難問も難問




それなりの相手と仕事をするので

ちゃんとした格好を、


ということで

エルメス様のネクタイをプレゼントキラキラ




いやー遊び心溢れるデザインが多くてキョロキョロ




辰年だからドラゴン…?









これは可愛いラブ

でも、実際使うには可愛すぎるだろ…う









めちゃ派手だよね…

こうゆう人がグッドルッキングガイなんだよね


こんな柄は実際どうゆう人が

嫌らしくなく着こなせるのだろう






ということで。

ということで??





夫には一見エルメスとはわからない

シンプルなものにしました




色はモノクロ加工してます

柄なし




オンラインで買ったからね

似合うといいなおねがい





エルメス様、ご利益ありますようにお願いハート