今週

39w0dの検診で、初めての女医さんに




めっっちゃくちゃ厳しく
妊娠糖尿病について指摘されました凝視



多分私、ムッとしてたと思う真顔


同席した助産師さんが
私の気持ちを代弁してくれた悲しいラブラブ






もう今日このまま促進剤使いますよ物申す
的な脅し?もありアセアセ




!?!?心の準備ができてない、と
数日猶予をもらい



金曜日に入院することにキョロキョロ




女医さんは



物申す金曜日まで炭水化物抜いてください!
甘いものも食べないで!
運動めちゃくちゃしてください!!



と厳しいお言葉と共に去っていった。。




ら、その上司の方が部屋に来て
優しくもう一度説明してくれた凝視




はい

炭水化物ぬきますとも凝視凝視凝視








なので今日のお昼は




蒸し野菜とアボカドに
クリームチーズ、ハーブとオリーブオイルで
で作ったディップを添えて
こんにゃく麺のラーメン





で、今日はめちゃくちゃ
地獄の階段を上り下りしよう!
運動しよう!!



…と思ってたのに



体調が絶不調でネガティブネガティブネガティブ




気持ち悪い、悪寒がする
寝汗もかいてて微熱あるのかな?
身体もだるくて重くて



風邪ひいてるみたいなネガティブうずまきうずまき





え、明日もこんなだったら私

絶対陣痛なんて耐えられない

体力マイナススタートで
すぐ根をあげそう無気力



それでも歩いたほうがいいのか。。。


体力回復のために寝てたほうがいいのか?


 

促進剤 誘発日 発熱


と検索しても、こんな


誘発する日に体調絶不調でしたもやもや


みたいな検索結果は出て来ずガーンショボーン



どうなるのこれ?真顔




明日こんなでも誘発するのアセアセ??
それとも延期するのかな??





息子にたくさん話しかけているせいか
今朝から恥骨痛がでてきました気づき



これって、赤ちゃんが
降りてきてる証拠だよねにっこり




あとはクローブオイルでマッサージ
家の階段上り下り
陣痛促進のためのハーブティー





頑張るぞ…




明日体調も治ってキラキラ
息子も自力で下に来て、
促進剤使う間際で
陣痛が始まりますようにぃ!!キラキラキラキラ




それにしても今週は
産前最後の美容院の予約があったので


あわよくば美容院はいきたいお願いキラキラ


と思っていたから
赤ちゃんは待っててくれたのかな悲しい



おかげで美容院いけましたお願い完了



ありがとうよーハート



もういつでも大丈夫だからびっくりマーク






明日、一緒に頑張ろうハート!!うさぎのぬいぐるみ






陣痛誘発のためのマッサージに。


母乳マッサージするためにも、もう飲んでいいと

言われたので母乳ハーブティーも飲んでます