妊娠糖尿病対策に。
普通に柔らかくて美味しい玄米!


 


出産目前です不安





昨日は初めて!?ぐらい

ぐーーーたらして過ごしましたにっこり




ちょっとお腹の張りが続いていて
怖いのでアセアセ



夫には無理を言って
在宅勤務にしてもらいました注意





そのおかげで、息子が起きても
夫が着替えさせてくれていたので

 


私は息子リクエストの
フレンチトーストを作って〜パン
もはや週3-4朝ごはんはフレンチトースト
ヨーグルトや果物、お茶を用意して〜





在宅ならでは、
家族で朝ごはん音符ニヤリ





ご飯を食べたら、息子が


おねだりパパと保育園に行く

と言ってくれたので飛び出すハート指差し

夫が送ってくれました。
なのでこの時点でまだパジャマ




午前中は

私は洗濯を2回回して
洗濯物畳んで
食洗機回した


以外はゴロゴロ飛び出すハート





お昼は夫はパンを買ってきていたので




私は残り物、、、



前日の夜ご飯の残りの
豆腐ハンバーグとキノコのクリームソースに
玄米を混ぜてリゾットのように知らんぷりチョキ
足りなくてハンバーグもう一つ食べた





このあとまたゴロゴロしてうずまき

いつの間にか40分ぐらい寝ていて



楽天マラソン走って
Amazonで必要なもの買って





シャワー浴びて、足湯しながら
YouTubeみてルンルン


野食ハンターの茸本さんの動画好き

何でも料理して食べちゃうし

野生食とお酒の知識がすごい




あと


たむたむの河村隆一とガクトモノマネが

本人すぎて何度も聴いてしまう






身体があたたまったら


イエローハート会陰マッサージ

イエローハートおっぱいマッサージ



そして、病院でもらった
陣痛誘発のためのクローブオイルで
イエローハートお腹をマッサージして電球




夫が夜ご飯にパスタを
作ってくれるというのでお任せしてチョキピンクハート





息子お迎えまでゴロゴロうずまき





夫の作ったパスタとサラダ食べて
夕飯の後の後片付けはしていたけど


夫がずーっと息子と遊んでいてくれたので
サクサク進みました口笛







夫、この日とってもグッジョブでしたグッニヤリ


ありがとう!!キラキラキラキラ