ふぅぅぅ真顔ダッシュダッシュダッシュ


引越しから約1ヶ月…




やっと、少しずつ

家が快適な状態になりつつ、ある



なり、つつ不安もやもや





まだなってはない。





物置はもちろん、

夫の在宅勤務部屋も物置と化していて



まだダンボールやら

どこに飾ろうかわからないものやら

春夏服やらが散乱してますアセアセアセアセ









備え付けの靴棚が

めちゃくちゃ使いづらく不安





そんなロングブーツばっかり

持ってる人だったのか…!?






ここに、


Amazonで靴収納を買って











収納を増やしたり









毎日無理せず少しずつ気づき




そういえば



義弟の家は昨年リノベして綺麗になり





ダイニングの電気がこんなで飛び出すハート





おしゃれなのよ〜ニコニコびっくりマーク






普段あの夫妻はおしゃれの正反対にいて

おしゃれだと思ったことは

皆無だったけど失礼な情報





家のインテリアのまとまりは素晴らしい凝視びっくりマーク





あれは、彼女の弟の

アパレルで店長している

アドバイスが大きいのかな?


ランプも弟が選んだらしいし…







私の理想は



バリですか?





こうゆう…








色味が整っていて統一感のある

さっぱりしたインテリアが好きなんだな…










で、一つ一つの

インテリアが凝ってるというか





 


デザイン性が高いのが良いね凝視






星木の素材含む、色の統一感


星インテリア個々のデザイン性



 


そして何よりやっぱり電気!!!



雰囲気出すのに大事ですね凝視






お金に余裕がでてきたら

電気変えたりもしたいけど…電球



まだ前の家が売れておらず

二重ローンで苦しみオエー






それに、片付けで

最低限整えるのにまだまだ時間が

かかりそうですうずまき

 





優先順位は


住める家>>>>>>おしゃれな家


ですよね真顔







それにしつこいけど、お金もね..



早く売れますように凝視キラキラ






ベランダとか庭にあったらおしゃれー


寝室に良さそう〜



可愛い…