産休に入って
時間に少し余裕があるので電球



私の中ではめちゃくちゃ手間な
餃子
も作る余裕がでてきましたニヤリ





ハッ写真撮ってるそばから

可愛いおててが…





皮が余ったらチーズを入れた

チーズ包みを作るのですが




息子はそんなに餃子が好きではなく、

いつも1-2個しか食べないため




息子用には、チーズ3個、餃子2個

自分用に7個、で焼いたんですね電球







そしたらびっくり





数ヶ月ぶりの餃子、


息子は食べるたびに




よだれんーグッグッグッ



と親指をたててくれて笑い泣きピンクハート




結果、

チーズ2個半と餃子3個食べました!

プラス、ご飯とお味噌汁と

カリフラワーを5かけぐらい









おー餃子にしてはよく食べた!





と思ったら、





私達が食べ終えた1時間後に

夫が帰ってきたので

また夫の夕食を用意していたら。





息子は歯磨きも終わってたのにアセアセ





おねだり餃子たべるぅー

パパちょうだい?

餃子すきぃーピンクハート




と夫の隣に座り、なんと



4個も食べていました凝視



新記録流れ星







こんな小さい体でほんとよく食べる!!キラキラ


なのにお腹ぽっこりしたりしないのよね、、


(3歳検診は96cm 13kgでした)






鯵も1尾食べれるようになったし


餃子ももうとりわけレベルではなく

ちゃんと息子用に5-6個ぐらいカウントして

焼かなきゃねダッシュ!

夫が足りずにパン食べてた笑






最近だとあとは


肉じゃがのじゃがいもを

10かけ近く食べていました凝視



じゃがいも2個半ぐらい食べてそう…あんぐり