最近息子がはまっているおやつは



ずばり







りんごりんごりんご





離乳食時からずーーーーっと

フルーツ好きな息子気づき



りんご丸かじりもよくしていたけど


特に好きなのは、



ラズベリーやいちごなどの

ベリー系だったんですけどねニコニコ






↑家庭菜園のラズベリーを

自らもぎ取って食べるルンルン







最近は、保育園でのおやつでも

好んでりんごを食べているみたいだし電球

おそらく一日1個は食べている





家でも休みの日のおやつは



ニコニコりんご食べたい



と言って、りんご小サイズは

丸かじりして食べちゃいます!




健康的なおやつピンクハート爆笑






ちなみに、りんごの次に好きな

健康的なおやつは

きゅうりです。




こちらも中サイズ一本丸かじり。




最近は、なので


息子と出かけるときに

りんご小サイズときゅうりを

カバンに入れてありますキメてる






注意もちろんクッキーやらマフィンやら

ポテトチップも大好きですよ…






あ、そういえばキョロキョロ



週末と外食の時に許してるジュース、




前はオレンジジュースだったのに

ここ1-2ヶ月はずっと

リンゴジュース頼んでるな!?あんぐり







ほんと、りんごブームなのねひらめき飛び出すハート