マイホーム購入からたった3ヶ月で
引越し&入居ダッシュ




…急ぎすぎた感が否めません悲しい








せめてあと半月、、、
引越しを遅らせればよかった悲しい








もうね、辛い。
この、


家に出入りする業者雷雷







いやね、


うちのためにやってくれてるんですよ?


うちが発注してるんですよ?





それでもこのタイミングよガーン






業者が9月中旬に終わるって言うから
そのあとに引越しを決めたのに






いまだに終わってないから。



いまだに業者のために
こちらが家を
空けなければいけない


そのあとの掃除の連続雷雷





ほんとメンタルやられてますうずまきショボーン






来週また、階段リノベ業者が
最終コーティングするとかで




階段が一日中使えない
玄関開けっぱなし作業
ケミカル臭で家にいられない
乾くまで待機





ということでくるくる




家を空けなければいけない
翌日はまた掃除がまっているえーん




先週土曜日もでした。。。うずまき





壁塗り業者がもう一度きて



玄関開けっぱなし作業と
階段を使えない、乾くまで待機が必要



&夫がこうゆう、

妊娠中にケミカルな匂い嗅ぐのは
胎児によくないんじゃないか

とかめちゃくちゃ気にする人なので
掃除するクリーナーとかもオーガニックにしろという




半日家を空ける羽目にうずまき




はぁえーんダッシュダッシュダッシュダッシュ





もうほんと終わりにして
もうやめて、お願い
家を整えたい。静かに過ごしたい。
注文してるのはもちろんこちら側ですが悲しい







…どこが9月中に終わるんだよムカムカ









ということで、3週末連続で





義実家に泊まりましたキョロキョロ




お世話になってますえーん





土曜日は業者が


18時までは乾燥のため触らないでください
臭いもあるので、、、換気して下さい


というので、



18時に帰ってきてそこから
床掃除してご飯作って…



なんて考えたら、ねくるくる




結局、




午後、おやつの時間に手土産持って
義実家に行き


あー、、、
このまま夕飯を一緒にここで
済ませたいわ?指差し



と心の声が..キョロキョロ





そしたら夫がツーカーで義両親に


夕飯何にするの?
足りなければ買い物いくから
一緒にここで食べたい


と言ってくれてグッナイス夫ラブ




結局、

夫が息子と追加買い出しにいきキラキラ

その間、私は1時間弱ゴロゴロさせてもらえキラキラ



ゴロゴロから起きて
少しだけ食材切ったりを手伝って

義実家での夕飯、
卓上鉄板焼き?をご馳走になりましたにっこり飛び出すハート






そしたらね、飲みたい夫が



このまま泊まろうか?ニヤリ


と言い出した真顔




こうゆうときの夫は、
まじで聞く耳をもたず雷



私が、パジャマないからと
言おうものなら(帰りたいから
母さん、梨にパジャマ貸してあげて



いや、お腹的にマタニティのじゃないと無理
(帰りたい
俺のダルダルジャージあるから絶対入る!



息子のスリーパーないから(帰りたい
妹の子の借りてくる!



と、ありとあらゆる解決策を生み出し
なんとか泊まる方向にもっていきます。。。






義実家まで車で30分弱なので


もう泊まることはないだろうキョロキョロ
日帰りでいくだろう





…と思っていたのにはてなマークびっくりマーク





まさかの

3週連続でお泊まりになるとは不安





もう普通に
義母のシャンプーとか使ってる。。
まぁ義母とは子供が生まれる前は
たまに2人でサウナに行っていたような
裸の関係なので指差し





なんなら、洗顔料、化粧水、
残り少ない美容液
(義実家滞在時に使い切ろうという魂胆)
歯ブラシは
夫の部屋に置いてありますグラサンハート






あんまり使ってない保湿クリームも
今度もっていこう←


 



あー、

義両親疲れてるだろうなぁくちびる




毎日義妹の子も見てるのに
ここのとこ週末は➕1-2人だなんて。





若い義両親でよかったよ。




しかし私も疲れてるから真顔
産前、そして産後もきっと
有難くお世話になりまーすお願い飛び出すハート




1人家ご飯は残り物処理