夜な夜な作っていた
息子の2歳0ヶ月〜3歳当日までの
一年のアルバムができた〜爆笑!!キラキラ






↑これは前作、

1歳0ヶ月〜2歳当時までの1歳のアルバム








今回は合計90ページ越えの大作!笑

 




最後の2ページは

ママとのセルフィー🤳

のページにしました。










二人でお出かけすると
撮ってくれる人がいないけど

二人の思い出を残したくてスター
積極的にセルフィーを撮っていたのでした。










表紙はね..ダッシュ


悩みに悩んで……!















映えピンクハートピンクハート








浴衣で、レトロなメリーゴーランドに

乗っている写真にしてみましたピンクハートラブ







浴衣かわええ…ラブ



毎年2-3回しか着れないけど買っちゃうアセアセ







アルバムは息子も大好きなので

届くのが楽しみラブラブラブ





3歳のアルバムは作ってあげられるのかしらダッシュ
余裕あるかなキョロキョロ