不動産査定の人が来ていて(16:00)
リビングでの話が長引いていて(17:15)
ご飯のスイッチすら押せていない…




息子をお迎えする前にご飯の下準備を
出来るところまでしたいのにぃえーん




しかしこうゆう面倒な事務対応をしてくれている
夫には感謝です..



ありがとうございます…!!
 





ちなみにこの査定の人、
家を売る理由を聞いたようで
(2人目ができて部屋が足りないと)



さっきこの部屋を見に来た時に

おめでとうございます!
お体お気をつけて
私も14か月の子のパパです

と言ってくれた、良い人や。



大人しく別室で
このブログ書いて待ちますキメてる
(金曜日に書いてて予約投稿)




 


恐竜くん恐竜くんクローバー




最近、息子と泡風呂に入った時に
二回連続で

 




ママぁ〜、
マッサージしてあげる目がハート



と、


泡を手に取って
背中に円を描くようにくるくると
広げてくれるというか


ソフトなマッサージをしてくれましたピンク薔薇






これがもー、
めちゃくちゃ幸福感に満たされますピンクハート







早めの天使の4歳到来か目がハート飛び出すハート!?






そして




おまけに今日は
新幹線が電車をひっぱりま〜す






なんて、初めて言ってましたラブ






おまけに、って笑





この本の影響だな
おまけに今日はおばあちゃんのおうちへお泊まり、
という文章があります