近所の公営プールに行ったときに
毎回絶対1人は知り合いがいる有難いプール





ママ友達が


ねぇ、もしかして妊娠してる..?
先週近くで見た時は
気づかなかったけど、
遠くからみたら体型が
もう妊婦さんだねおねがいピンクハート




と話しかけてくれて指差し
今日一番の嬉しいニュースだぁぁと
可愛い人や…ラブラブ







そう、もう全然隠せないぐらい
お腹でています凝視







18w半ばより
ポコポコ…と朝晩寝転がると
胎動もわかるようになりましたイエローハート






重いものを持ち上げたり
息子を抱っこしたりすると


ドン!!!
と突き上がるようなキック?胎動?
それとも痙攣?






ポコポコピンクハートとは違う
すごく力強いものを感じるのですが





これもあなたなんでしょうか…アセアセ!?







強いわ凝視










本当に性別はどっちでも良いのですがおねだり




周りに女の子のママが多くて

女の子だったら
洋服もらって〜ラブ

と言ってくれている方々がいるので
それは楽しみハート








そして周りには



第一子が男の子だった場合の
第二子が女の子という組み合わせの
ママの多いこと!!キラキラ
8人いるわ〜




だから女の子かなぁ〜
なんて思うこともあるもののちょうちょ








個人的には..





男の子の方が長く甘えてくれるピンクハート
気がするし、


息子が可愛いので
もう一回息子のような男の子がいたらラブラブ

とも思うし







ニヤリ

どちらでも良いですねグリーンハートピンクハートハートブルーハート






心の性別は別かもしれないしねピンクハートブルーハート







とにかく無事に!!


今回は促進剤なしで無気力
生まれてきてください!





でもでも
まだお腹でゆっくりしててね照れ







関係ないですが

ひっっさしぶりに
自分の作った料理で美味しいと思った凝視



ベーコンとトマトでパスタ




最後に高級オリーブオイルをかけたのが

良かったんだな…凝視キラキラ





パルミジャーノは食べて良いかわかんないので
モッツァレラで電球







息子には



パルミジャーノ削りました流れ星







水出しが有難い季節やしの木スライム