無事に実家に帰省して
都会を満喫しておりますニヤリ音符



休みでずっと息子と一緒にいるから
より、息子が私の口癖を口にしてます笑い泣き




そんなこといわないで
はい、主に夫に対してですね
本当言い方が優しくないし二言多いし
そんなこと言わないでなことしか言わないので





息子も、夫に注意されると
そんなこと言わないで!と言うように
なってしまいましたあんぐり






また先に行っちゃった

息子や私のペースに合わせずに
スタスタスタスタ先に歩いていく夫


そんな姿に息子が


パパ、また先行っちゃった〜
どうしてパパ先に行っちゃうの〜?


と毎回聞いてくる笑






休暇で一緒にいる時間が増えると
一気に語彙が増えるようなニヤリ





ソラマチのトミカ&プラレールショップにて

大興奮ルンルン





実家にくると

夫がマジでお客さんの態度なので

なかなかのんびりは出来ないけど

ビール出てくるまで座って待ってるとか




束の間の帰省、楽しみます!