土曜日は今季初のバルコニーでグリル
食べるのは室内




牛肉ステーーーーキおねがい!!

バター醤油とワサビで食べるのが好き。

 


キャロットラペと
アボカドが付け合わせです
キャロットラペ写真の3倍食べてますピンクハート




まぁ、夫も私もこれでは足りず照れ

 

とうもろこしチップスがあったので


と、にんじんスティックとトマト



長いソーセージ2本に
付け合わせも全て食べたあと
バナナ半分にとうもろこしチップス
食べてました〜電球





お昼寝からおきたばかりの
不機嫌な息子ピリピリを連れて
お肉屋さんにいくのは、
至難の業でしたがネガティブネガティブ
ベビーカーのリクライニングを倒して、
お気に入りのタオルケットをもってねんねする、
という赤ちゃんスタイルで納得いただき
連行することに成功。





まぁ、食材を買って冷蔵庫に入れてから
息子と公園に行って帰ってきたら
 

夫がすべて焼いて用意してくれたので
夕食時は楽できました拍手
あ、サルサソースは私が作りましたが






ところで〜電球

この前楽天のお買い物マラソンが
あったばかりですが。。。?



今回は〜
買いますよ照れ!!




来月、2年+ぶりに実家に帰省するので
実家で食べたいものを
買って送っておきます!!
食品高騰してるしね〜




その頃、つわりも落ちついていて
欲しいものです…魂




ということで実家に送るもの
&自宅に購入するもの



大人3人で500g足りるかなぁ…?
うちの母親の胃袋20代なんですよね..


牡蠣フライ食べたい!!!



夜ご飯は息子がいるとなかなか外に
行けなさそうだから家で楽しむニヤリ



ウニいくら丼チューチュー



たらこ。この前息子に少しあげたら
好きそうだったから実家に送っておこう
たらこご飯目がハート



ジャンクな生活に少しの健康を…



帰りの飛行機用に…



ワイヤーありのブラの圧迫感で気持ち悪さに
加速がかかるので、ワイヤレス買い足したい
ワイヤレスなのに可愛い〜!





ほぼ食品口笛


母に冷凍庫あけておいてもらおう。。。