だいぶ体調は回復して
鼻水とたまに出る咳のみになりましたキョロキョロ


息子も同じキョロキョロ





そして夫ダウン




いやー同時じゃなくて本当によかったアセアセ

同時だと誰が息子の面倒看病するんだって
感じですからねダッシュ






しかし、夫ダウンにより、、、、




今日、友人の誕生日会に招待されているのですが
息子と二人で参加
することになりますダッシュ


他のメンバーと一緒に買った誕生日プレゼントが
うちにあるんです〜アセアセ




この友人の家、若干遠いのですタラー





夫にはなんとか
プレゼントもある行きだけは
車で送ってもらえることになりましたが



帰りは息子と二人で
バス&電車で1時間半弱



2人きりでの
過去最長の公共交通機関での
移動に挑戦雷雷





息子と二人で電車やバスに乗って
遠くの公園やカフェに行ったりはしてますが

どこも電車に乗っているのは
30分が最長でした。
よく乗るのは20分ちょっとの距離



1時間半くるくるちょっと怖いわー



お菓子とおもちゃ必須だな






昨日の夜は
夫リクエストによりラーメンでした笑



風邪ひいてふらふらなのに
よく食べられるな…!?びっくり




これは大人から取り分けた
息子用ラーメン



ぺろっと食べてスープも飲み干して

なのでスープはめちゃ薄めています

他にも野菜スープとみかんと

パンを少し食べていました流れ星




煮豚は飲み込めなかったようで

噛みまくったあとに吐き出してました




旅行以来、卵は全然食べずキョロキョロ

このゆで卵もかじって残していたな〜





ドキドキ1日のスタートです