インスタって前よりも
いいね、が付きにくくなった気がするえー




投稿を見ていても
友人のものが見たいのに、
フォローしていない人のものばかり
流れてくるような…!?雲



そんなことないですか??えー







そんな中、リールにめちゃイケメンが!







コメントにPi なんとか 

とか書いてあったので




もしかしてタイ人?と思って

タイの友人に

キョロキョロこの人知ってる?



と聞いてみたら






ひらめきしってるよーこの人、人気だったの

大人気テレビドラマに出てたから。

F4って知ってる?







え、

F4ですって…?!!



全巻読んだよ!!!!!!





なんと



彼はタイ版花より男子で

道明寺司を演じてました



かっこえぇええラブラブ







松潤もまぁ……

見た目とか頑張ってはいたけど





このタイの方は身長が183cmも

あるみたいだし、顔の濃さ的にも

本当に道明寺司みたいじゃないですか!?キラキラ












という、イケメンに癒された話でした。






最近また子を寝かしつけたあとに読む

漫画が止まらないんですがキョロキョロ




もう10年以上!リアルタイムではまっている

キングダム

を遡って買い集めだしててやばいアセアセ

アメトーークのキングダム大好き芸人の回に

素人枠で出れるぐらい語れる





あとは最近面白くて

続きを買いたいなーと思うのは




うるわしの宵の月

昼中の流星と同じ作者のまんがー



お嬢と番犬くん

も、少し気になります…




この数ヶ月で全巻買ってしまったのは




プロミスシンデレラ

実写化されてたのしらなかったー!

早梅ちゃん=二階堂ふみちゃんの見た目の再現度抜群

壱成くん=ゴードンくんは意外だったけど、ゴードンくん並みのイケメンでよかった配役素晴らしい




私たちはどうかしている

いやーこちらの実写化はガッカリだったなー

椿はなんか違うんだよな…







タイの花より男子から話がそれました





やすっダッシュ