今週末は親友がこの僻地に
遊びに&泊まりにきてくれる〜ピンクハート



星星旅行中の話。星星

旅先のお店で息子のオムツを替えていたら
自動ドアが、きぅーーぃーと
音を立てて開きました


私が
ひらめききぅーーいー
と高い声で真似をしてみたら
息子、大爆笑ニコニコ


そして

ニコニコみかん!
と言ったのですびっくりマーク


……電球!!!!

ママのきぅーいーーが
キウイ🥝に聞こえたのラブラブ目がハート




そこからの平和なやり取り↓



目がハートみ、みかん!?
みかんーー(高い声)


ニコニコキャハハ..たまご!

目がハートたまご!たまーごー(高い声)


ニコニコキャハハ!…パッタ!

目がハートパスタ!パースター(高い声)


ニコニコキャハハ… ピザ!

目がハートぴーざぁー(高い声)


ニコニコ〇〇!(自分の名前)


という感じで、連想ゲームなのか
知っている…いや、好きな食べ物を
教えてくれました飛び出すハート



ほんと、朝食ブッフェでは
スクランブルエッグ山盛り食べてました。。

帰ったら少し卵デトックスしようねぇ





はぁー、ハートが溶けるわぁキューン目がハートハート