前回のお買い物マラソンで買った
息子の水着(パンツ) 柄物可愛いラブ




最近の息子のご飯たち赤ちゃんぴえん


最近はバナナを見てしまうと
バナナしか食べないオエーので
バナナは冷蔵庫に隠してます



最近ご飯の食いつき悪い時期だなちょっと不満!?




星ツナ、小松菜をごま油で炒め

たまごで閉じたそうめん



見た目悪いけどおいしかったの花
息子は3口だけ食べた
ツナだけ探してた










星白身魚まぜごはん
蒸し野菜: ブロッコリーとさつまいも
ズッキーニとじゃがいもお味噌汁




大好きな魚が入ってるのにご飯全く食べず
お味噌汁もズッキーニだから食べず

あれ?
さつまいもしか食べなかったな真顔









とある日の朝ごはん&おやつに
星米粉入りバナナパンケーキ



これは↑完食キラキラ


米粉使い切りたくて色々試してて

いまのとこ米粉:小麦粉 1:1が良いですね。

(米粉100%は私にはパサパサすぎて煽り)

+バナナと溶かしバターいれてます。


おやつにも2枚食べてくれた!









星豚バラ肉の炊き込みご飯

白身魚のバターソテー

カリフラワー トマト アスパラ



野菜には一切手をつけなかったけど

ご飯はモリモリ食べて

おかわりしてくれたラブ


いつも魚は好きで完食するのに

これは半分しか食べずあんぐり





カリフラワー、何日か出したけど

一回も食べなかったわ真顔

前は食べてたのにな。。。




稲庭うどんは細くて息子にも◎



友人の子のお誕生日プレゼントにしようかな