水泳後のラップタオル、やすいー。



今はママっ子な時期なんでしょうか
とにかくなんでもママがいい!


ミルク飲むのもパパが持つと
赤ちゃんぴえんママ!

着替えもパパがしようとすると
赤ちゃんぴえんママ!


ママーとコアラのように
しがみついてくれます目がハート




パパと遊んでるときにママが見えると
赤ちゃんぴえんママぁーーママーだっこぉ
とキッチンまで来たり


義両親と遊んでいても、私が部屋に入ると
赤ちゃんぴえんママのところに座るーと
こっちへきたり。。。



可愛い70% イエローハート疲れる30%魂


この30%は主に食事中。。。ショボーン




息子が先に食べ終わったら
ママーーママーと手を引っ張られて
あそぼーと泣かれます悲しい


義両親や義兄弟などヘルプ要員がいても

遊び相手に買って出たとしても
どうせ、
ママがいいーって言われるだけだし

の空気感満載で誰も手伝って?くれず
結局は私がみんなの食事の邪魔にならぬよう
息子の相手をしたり。。。

もちろん夫にも頼みますが。



戻ったらコーヒー冷めてる。
みんな食べ終わってる。




たまには静かにコーヒー飲んだり
最後まで座ってご飯が食べたいえーん!!!


↑これ、出産前に友人から聞いたときは
そうゆうもんか?とピンとこなかったけど
今ならわかる、切実な願い。




しかし先日電球
同月齢の夫友人の子と遊ばせたら、
一年前は



こんなだった二人が



お互いに手をとって
トランポリンで飛ぶようになってて
(ペアルックですw)

感慨深い。。。。


こうゆう写真を夜見返すと


ママーあしょぼハート
ママー!ママがいいー!
ママだっこーー!

なんて、

ママを求めてくれるのは今だけ
なんだろうなぁ。
今は貴重な息子へのモテ期なんだろうな。

なんて思ったり。



怒り友達と遊ぶから大丈夫
怒り抱っことかしなくていーから歩けるから
怒りママどっかいけ


と言われるのもあと数年なんですよね。。。



ハートピンクハートハート
ママって言ってくれてありがとう
ママと遊んでくれてありがとう
ママに抱っこさせてくれてありがとう
ハートピンクハートハート



この心を忘れずにいたいです。。。
そしたらママママ呼ばれることに
ストレス感じなくて済むかな雷もやもや




いまだけ、いまだけ。


息子と思い切り遊べる、1ヶ月のうち何日か
一年のうち何日かが



そのうちいやでも


   


これ(親の手が離れて友達と遊ぶ)

がスタンダードになってしまうのよね。。。




毎晩この心境を思い出して
リセット?して翌日迎えたい。




こちらでパンツだけ購入。かわいかった!