1y3mぐらいから履いている13cmの靴
そして1y5mぐらいから履いてる13.5cmの靴

この二つを使い回してましたが
そろそろ次の大きさ買おうかな、と
靴屋さんで測ってもらったら



予防13cmはキツイでしょう…
14.5cmがおすすめです



とのことでビックリガーンネガティブ
ブロ友さんと同じだわ。




13cmでも入っちゃうんですよ不安


だからずっと履かせてたけど、
子供靴はつま先に結構な余裕が
必要なんですね。。。凝視

初めて知りましたガーン学びました。


14.5cmで2足買い足しましたダッシュ



目息子の靴さ、
そろそろ買った方が良くない?
という夫からの提案で出かけて
よかったーー!!キラキラ



足はもう14.5cmかぁ。。。

きっと身長は今は88-90cm, 
体重は11kgちょっとあるだろうな。


85cmのボディだともう閉まらないものがあり
90-95cmを着せています立ち上がる


さて、、、


先週末は他にも夫の友人宅へ行ったり
義実家へ行き外食音譜
お出かけ三昧だったので


今週末はゆっくりしたい。。。!



そういえば
来週末は延期してた旅行もあるからなグラサン





パスタでお顔まっかっかぁ〜あせる