私なりにですが、頑張った
木曜金曜はワンオペでした。

もう週末はご飯作りたくないショボーン



水曜日流れ星

息子おにぎ
ほうれん草納豆ごはん
ししゃも
食後にキウイ🥝







大人には
ほうれん草のお味噌汁








木曜流れ星

息子おにぎ
さつまいものおやき
鶏団子
とうもろこし
そうめんとほうれん草


保育園のあとはお腹すいたーーえーん!!
と泣くので
出来たものから与えます。

そうめん茹でてる間に
とうもろこしを食べてもらったり。


とうもろこしだーーーいすきラブ
この大きさを3つ食べました。




大人ご飯は夫不在のためさらに手抜き

冷凍ストックの筍ご飯に
鶏団子
+息子の残したそうめん



野菜は。。。
お昼にほうれん草たくさん食べたから大丈夫だよね






金曜日流れ星


息子おにぎ
おかかご飯
オムレツ もやし入り
ブロッコリー
お味噌汁の豆腐
食後に、洋梨






大人ご飯は引き続き夫不在のため
レトルト松阪牛カレー 




。。。
カレーが食べたくなり
健康的なものを食べようと、
インドのほうれん草カレー作ったんですよ


が、途中スパイスで気持ち悪くなり
食べたいのコレじゃないガーン!!!
ということで
とっておきの松阪牛カレーレトルトを開封🍛




食後、洋梨を分けっこして食べようと思ったら
息子がほぼ1人で一個食べた!びっくり




息子、野菜たりてないですね。。。


というかロクなもの食べてないな。。。泣



ワンオペ母さんの精一杯でした。。。