もぉーー
ご飯のことを考えるのが嫌でガーン

手抜きご飯の日々を過ごしていますタラー

ニッチェ 江上さんのご飯をみて
栄養満点で良いなぁと涎が….うずまき


先週は、

グラサンハートお惣菜テイクアウト
息子はその中から野菜コロッケと豆腐サラダ
ご飯少し🍚


グラサンハート納豆ご飯に具沢山お味噌汁
タラの蒸し焼き
息子にも、タラと
納豆&お味噌汁の野菜まぜご飯



グラサンハート唯一頑張ったのは、義母が来た日
ハンバーグと蒸し野菜
息子にも同じもの。



グラサンハートエスニック料理屋さんで外食ナイフとフォーク
息子は鶏肉サテとタイ米
おせんべい



グラサンハート旦那飯
今回はピザでした🍕



今週ら月曜日は

コッペパンエスニック屋さんで食べきれなかった
野菜カレーテイクアウトの残り

コッペパンアンコウとキノコソテー

コッペパンマカロニサラダ



息子には


アンコウと
マヨ少なめのマカロニサラダ
カリフラワーとにんじん蒸したもの
パン

 

魚以外全然食べなかった…
カリフラワーよく食べてたのにな〜




火曜は

コッペパン白菜と鶏肉団子の鍋

コッペパンピザの残り


ポン酢ダレがどーしても食べたくて。
しかも息子が鶏肉団子大好きで。


 

鶏団子はこの倍量食べました。
30%ぐらい豆腐入ってます



ピザは、上の具(ツナ)以外は
ほぼ食べず。。。

↑野菜もほぼ減ってないショボーン

しかしどんな組み合わせだ。
  


息子に
鶏肉団子だよーとあげたら

赤ちゃんちゅんちゅんセキセイインコ青

だって!!!!!

とり、の一言に反応してるーびっくりキラキラ






こんな手抜きですが
私の中では

マカロニサラダ、がんばったーえーん!!

鶏肉団子がんばったわーー!!
残ってるから明日もいけるパーキラキラ


ついでにさつまいものおやきも作ったので
明日楽できるーー!!



しかし今日はネットで買った干物が届くので
魚とご飯と野菜たくさんお味噌汁かな
十分よねくるくるショボーン




出汁だけは
水出しの煮干し出汁とってるのです
どこ頑張ってんだか。。。



あー、ご飯のこと考えたくないうずまきガーン