楽天スーパーセールやってるんですね!


いつもやってるイメージなんですがキョロキョロ

もはや、一時期のミスドの100円セールのよう


セールが普通すぎて

セールの時以外は買いたくなくなる。。。


ミスドは色んな限定コラボ商品で

うまいことセール普通から抜け出しましたねーニヤリ




今欲しいのは

ピンクハートエトヴォス アイシャドウピンクハート



色の組み合わせが変わってて良い!!キラキラ







ピンクハート炒り玄米茶ピンクハート



黒いお茶は体に良いですからね

特にこれは陰陽バランスを整えてくれそう








ピンクハート体型カバー水着ピンクハート




息子とプールに行く時、今までは

特に気にせずビキニで行ってたんですが

(妊娠線ありありですが)


少し前に友人と行ったら

↑このような水着をきていて

私も欲しくなりました。。。




ちなみに

   


とある日、プールの帰り道

アホなママは息子のトップスを忘れたのでガーン


上半身におくるみを巻いて。。。

びんぼっちゃまスタイルイルカ


後ろはベビーカーで見えないだろうと

前しか隠れてません鳥



ごめんよーアセアセアセアセ


暑い日でよかったタラー