医者に診てもらい
突発性発疹で間違えないでしょうと。

昨日は発疹が出始めて2日目
より全体的に色濃く、
そして腕にも少しでてきました。。



おめめが腫れてるみたいタラー


痒がったりはしてないけど
とーーにかく不機嫌です雷雷


一日中泣いてるくるくる
+咳もでているので
とっても苦しそうに泣く。。


ゲボォゲホゲホぉぉーーーーえーんうぇぇ
と泣いてる姿をみると
夫婦揃ってこちらまで泣きそうになるぅー

咳で夜中も1時間ごとに泣いて
2-5口ぐらいミルクかお茶飲みます。


久々の新生児期並みの夜間勤務が続き、
睡眠不足ゾンビですチーン


一番辛いのは息子くんなのに
1:30, 2:00, 2:30, 3:30とふぎゃーと泣かれたときには
もぉー今度はどうしたのよーショボーン
とめっちゃだるそーに対応してしまった。。。

ごめん。。。



昨日は料理なんてしたくなくて、
久しぶりにマック買ってきましたー…


レトルト食べたり米だけだったり、、、
体作りしなきゃなぁとか思ってるのに
ぜーーーんぜんできないわキョロキョロ


息子妊娠前は
ブロッコリー、タンパク質
アボカド トマト
アーモンド 小麦少なめ

とかやってたな。。


冷え対策もあまりできてなくて
いつも足冷たいなーとか思うしキョロキョロ


息子のこの不機嫌病ならぬ
突発が終わったら色々見直そう。。。



早く息子くんの笑顔がみたいよ〜