息子は元気なんですが


私が風邪でダウンガーンうずまき




木曜あたりから怪しかったけど

やはり、夜一回ミルクに起きてると

回復って難しいですね。。。。



とりあえずまだ息子は元気でよかったアセアセ





息子がぐずぐずしたときも

あーーーもやもやとイラッとしてしまう。。。


体調悪いと余裕もないですね。


心身の健康って大事だわショボーン
大好きな息子にイライラしてしまうのが悲しすぎます。



離乳食もおかゆは冷凍があったけれど
おかずは市販の瓶を使いました。



なんか、嫌そうな顔する笑えー
ちょっと嬉しいけどね。。。!!!




あぁーせっかくの息子との週末。


来週は余裕をもって楽しめるよう
(といっても散歩とかだけど)
よく日曜も引き続き寝ますzzzzzzzzz


 







このうどん食べては寝てます
ほんとおいしい。。。ラブ