朝 ヨーグルト イチゴ シリアル
 

検診へDASH!


昼 昨日の夜の残り(茄子じゃがいもトマトとひき肉のオーブン焼き)にほうれん草追加 ミニトマト
春雨サラダ



昼寝1.5時間



おやつ 手作り全粒粉スコーン1個 
生クリームとメープルシロップ
アイスコーヒー


あと1.5個あるけど...
明日の今頃また食べれるかな?
明日は何してるのだろうか照れ




夜 牛ヒレステーキ ポテトサラダ トマト


おいしーーーーラブ
肉屋さんナイス!!キラキラ



旦那さんが

あ〜ヒレ肉美味しかったなぁ。。。
また食べたいなぁ。。
あ、牛肉ジンクスもう一回試す?ニヤリ

と、ジンクスをたてに笑 
またステーキを食べたいようだったので、

買ってきてもらい&在宅勤務だったので
焼いてもらいましたチュールンルン


予定日だったのもあり
先週からは一応
公共交通機関に乗らないように生活してますくるくる
(焼肉屋にいくとなると旦那さんは飲むので車は❌)




今日は本当にずーーっとお腹張ってたなびっくり

常にちょっと張ってるけど
10-30分おきに キュー っとカチカチに張る。

痛みは一切なし!
なので、前駆陣痛なのだろう。。。ニヤリ


本陣痛に繋がるのかなぁ?



今日の運動メラメラ
スクワット 40回
散歩 30分