もう、仰向けでは寝れなくなりました。

お腹の重力がのしかかって苦しいような?

抱き枕買っておいて、よかった。


出産まであと100日!!!
きゃーーーはやーーーい!!!


赤ちゃんは、夜中寝返りうったときに
とっても元気に蹴ってくれて


キックゲーム、20回も付き合ってくれましたラブドキドキ
なかなか強い力で。。。
新記録だねーーー。
しかも蹴るのはあばらのすぐ下、なかなか高い位置になってきました。

ちゃんと、トントンした側を蹴るしおねがい

お腹めくるとシーンと止まるから
光も感じてるのかな?と思いますおねがい


成長してるのねアップ


ご飯は

朝 ヨーグルト いちご チアシード コールドプレスジュース(オレンジ、林檎、生姜、セロリ、レモン)


昼 昨日の野菜豆腐あんかけ丼 トマトとオリーブ和えたもの 大根のお味噌汁


おやつ さいごのひとかけ、抹茶チョコケーキ ロイヤルミルクティー


夜 ご飯 近江牛ハンバーグ(冷凍)  サラダ


ここぞというときの手抜き用に
冷凍庫にいてくれる冷凍ハンバーグ様

1000円ぐらいする高級品でございます


旦那さんがあっためてくれました。


おいしくて幸せラブ


あー、ストックがなくなってしまった。、、、