Hi! Today I am going to join an event at Shinjuku.

午前十時から、午後四時半まで。

新宿中央公園で、クレイ(粘土)で地球を作っています。

みなさまも、もしお時間ありましたらいらしてください!

メルマガとってるけど、

会ったことないからどんな顔か見てみたい!

という方、

顔は知ってるけど、粘土もやってみたいという方、

ぜひいらしてください!

一回10分程度で、「地球」が作れます。

この粘土、すぐに乾燥するので、

家に帰って、一晩おけば、

マッサージボールとしても使えますよ!


You can create your own earth , and

it takes only 10 minutes or so.

The clay dries easily .( you don't have to bake it) 

So take it home, leave it alone for a night and then

it can be a massage ball.


そのあと、ちょっとした地球セラピーなる、

あなたの良いところ診断がありますよ!

この地球、作る人によって、本当にいろいろな姿になります!

ぜひ遊びに来てくださいね!



I am waiting you!!


メルマガ100号記念キャンペーンもまだまだ募集中。

あなたの英語学習のお悩みを聞いて、

ぴったり合う英語教材(本)を探してきます!

応募いただける方は、このメルマガに返信してください!



では、また!

See you!!