202202_019_かんぽの宿石和

2022年2月

 

未明から雪が降り続く石和温泉。

部屋に籠もって読書を決め込みました。笑

妻は、雪の中、駅前のスーパーにお菓子を買いに行くと。笑

 

私はというと、ちょっと外出は無理っぽい。

 

県道302号駅前通り

202202_020_県道302号駅前通り

石和温泉駅に向かう道路ですが、歩道には雪が積もっていました。

車椅子では厳しい状況です。

 

 

部屋に残った私は、しつこく中庭を撮影

202202_021_かんぽの宿石和

それにしても、よく降る・・・。

 

妻の差す傘は

202202_022_かんぽの宿石和

雪で真っ白に。

かんぽの宿石和の敷地内に戻ったところだったみたいですが、雪は降り続いていました。

ただ、職員の方だと思いますが、雪かきがなされていました。

202202_023_かんぽの宿石和

でも、少し時間が経つと、それなりに雪が。

いや〜、よく降りました。

 

さて、

202202_024_かんぽの宿石和

雪を見ながら、読書をしながら、静かに過ごします。