201112_140_AlaMoanaCenter2011年12月

2011年クリスマスから年末にかけて滞在したオアフ島の思い出、アーカイヴ。
当時の体験に基づいておりますので、現在の状況とは異なる場合もあります。



Ala Moana Centerにちょっと遅めの昼食を摂りにやってきました。
FoodcourtのMakai Marketでと思ったのですが、まだまだ混んでます。
それでも、席を何とか確保。
LAHAINA CHICKENでハンバーグのプレートランチを。
201112_141_LahainaChickenHumberger Steak、チキンでなくハンバーグを頂きました(笑)
ビーフもチキンも安くて美味しいです!

そして、せっかくなので?Longs Drugsに寄り道
2階に上がります。
201112_142_AlaMoanaCenterこちらの駐車場もいっぱいです。

Longs Drugs
201112_143_LongsDrugs特に用事があるわけではありませんでしたが、なぜか見かけると、頭をよぎると、寄りたくなる不思議(笑)
201112_139_Wal☆Martやっぱり、大したものは買いませんでした(笑)