200708_200_AkoniPuleHighway

2007年08月-アーカイヴ33

週末ということでアーカイヴ。
当時の体験に基づいておりますので、現在の状況とは異なる場合もあります。

 

 

Pololu ValleyをあとにWaimea(Kamuela)を目指します。

往きとは方向が逆になるとはいえ、こんな景色だったとはと驚きました。

とても良い景色、気持ちの良いドライヴです(笑)

町といって良いか分かりませんが、この辺りは“Niulii”“Hala‘ula”と記されています。

また“Kapa‘au”と記されているものも見かけました。

そんなNorth Kohalaの一番奥です。

200708_201_AkoniPuleHighway

開放感のある道路です。

 

海はNEUE BAY

200708_202_AkoniPuleHighway

牧場と海のコントラストがきれいです。

 

そして坂の下に広がる海

200708_203_AkoniPuleHighway

こちらはKeokea Bay

まるでオアフ島のノースショアに向かうときのあの感覚に似ているような気がします。

 

200708_204_AkoniPuleHighway

Hawiまで4マイル。

Keokea ParkはBeach Parkらしいのですが、まだ往ったことがありません。

機会があったら往ってみたいです。

 

200708_205_AkoniPuleHighway

 

KEOKEA BAY

200708_206_AkoniPuleHighway

目の前に広がるKeokea Bayが本当に碧かった(笑)