201609_095_KauaiVillageSC

2016年09月-9

 

キラウエア灯台が開園前で入園できず、Kapa‘aにあるショッピングセンターにやってきました。

Kauai Village Shopping Centerです。

こちらにはSafewayとLongs Drugsがあるはずでした(笑)

そう、あるはずだったのですが、Longs Drugsはなくなっていました。

あとでわかるのですが、移転していました。

 

というわけで、Safewayです

201609_096_KauaiVillageSC

ブラッと一通りみたところで

 

こちらを購入

201609_097_SafewayKauaiVillage201609_098_SafewayKauaiVillage

Primoのデザインが変わっていました。

大王様のロゴが懐かしい?

それでもこの少年のようなデザインも懐かしい?

 

一番の収穫はHawaiian HostのKONA COFFEEのマカナッツ!

これがものすごく美味しくて、はまってしまいました(笑)

お土産も中心はこれに!(笑)

 

そしてようやくPokeをGet!!

 

アコモに戻ってプールでゆるりとすることに。