201609_090_KilaueaPoint

2016年09月-8

 

Westin Princevilleの敷地内を散歩してネネ(ハワイ・ガン)を見ていたら、キラウエア灯台に行きたくなりました(笑)

キラウエア灯台に行って、ネネに逢えなかったことはありません!

 

そして時間を考えずに出掛けました。

 

展望台前の駐車場に到着すると、早速見つけました!ネネです。

201609_091_KilaueaPoint

相変わらず、近寄っても全く逃げません。

ほんと、愛らしいです。

 

Kīlauea Point National Wildlife Refuge

中に進もうとしたのですが、まだ開いていないようです

201609_092_KilaueaPoint

開園は午前10時からでした(笑

時刻はまだ9時を少し過ぎたあたり・・・

またやってしまいました。

 

前回は休みの日に、今回は開園前に・・・

 

空には

201609_093_KilaueaPoint

こんな鳥たちが飛んでいるわけですが、中には入れません。

 

出直しましょう。

 

それでも快晴の天気に絶景も

201609_094_KilaueaPoint

この景色が観れただけでもヨシとしましょう(笑)