201601_148_SnowFactory
2016年01月-23

ラーメンを食べて少し温まったとはいえ、やはり少し冷えてます。
そんな中ではあったのですが、気になる店を発見してしまいました。
しかもアイスの店です(笑)
201601_149_SnowFactory
行列が絶えません。
ものすごい人気です。

何でも“SNOW ICE”なるものが売りらしいのですが(笑)
よく分からないのですが、“SHAVE ICE”とも“ICE CREAM”とも違い・・・。
シャーベットに似てるような似てないような・・・。
201601_150_SnowFactory
丸いトッピングがまた特徴的です。
何でもモチボールとのこと。
白いのは確かにそうでしたが、オレンジ色のはマンゴー味です。

カップも意外と大きい(笑)
201601_151_SnowFactory
そしてよせばいいのに完食して(笑)
また冷えてしまいました。


SNOW FACTORYはすでに何店舗かあるのですね~
全く知りませんでした。


ホームページはこちら
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
SNOW FACTORY