土曜から火曜(今日)まで休み。
本当は月曜火曜と仕事予定でしたが、道外からのお客様が多い連休…なんせ感染にビビってしまい…

土曜日は新調したベッドが自宅に来ました。
少々お値段しましたが、寝心地は以前よりかなり良いです。



土曜〜月曜は奥様とクローゼット断捨離。
お宝ザックザック!(笑)
月曜は高島さん(HBCバンラジの)がわざわざレコードを取りに来てくれました。


そして今日は家から出ませんでした。

朝からダラダラ
夕方から
ひき肉があったのでメンチカツ作成。
初めて作りました。
形はイビツですがこりゃ美味い❗️
奥様も夕食前に揚げたてを(アルコールと共に)。


明日から気合い入れて仕事ダラダラがんばります。