よく見るYOUTUBEチャンネル

ハッピー研究所

ショウさん


ショウさんが読んだ本を紹介していくYouTube


ジャンルは引き寄せが中心






私は結構ショウさんのYouTubeみて

新しい本を買ってます。


ショウさん、たくさん本を読まれてるので、

読み込みとか深くされ照せいか、概要の説明がわかりやすい。  


アニメーションもかわいい。なんか好き。


いろんかパターンで引き寄せ、生き方のテーマやタイミングを運んでくれるので毎朝きいてます。

ショウさんのYouTubeで一度内容を聞いてからAmazonでポチッと。

楽しく学びながら、

ぼちぼち。


本の世界ってすごいなあ。

いろんなひとがいろんな引き寄せ使って。

私もいつか本、書けるはず…って

なぜだか思った。


今日も最高に楽しい一日を


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する