ガラパゴス旅行記の途中ですが…
今日は最近のことを書こうかとw
 
この間の夏旅行が終わって早くも1ヶ月が経とうとしてます!
帰国してすぐは、あ~キューバに戻りたい…なんてずっと言ってましたよ。笑
最近は3週間とか普通に旅にでちゃうので、日本に戻ってきたあと普通の生活も戻すのも大変ですw笑
しかも次回の旅の予定も決まってなかったので何だかさみしく毎日を過ごしてましたが…
ようやく次の世界旅行が決定!
っていっても来年ですが…予定があるかないかってだけでもモチベーション変わる!!!
 
最近はアメリカや中南米方面などが多かったのですが、今回は久々のアジア方面を責めたいと思います!
そろそろヨーロッパにも行きたいけど、行くなら絶対に夏のがいい…っと思ってるので今回はベストシーズンに当たる国に行くことに!
今回のルートはタイ経由でインドバラナシ→タージマハル→デリ→スリランカ→モルディブ→タイバンコクに決定!!!
 
ってかインドとモルディブってまた全然違う雰囲気のところを回りますw笑
こんなコテージでゆっくりしたいww
ここまでの計画は立てたのですが、問題は宿など!!
ってかいつもお得旅行をしてる私たちにとってはモルディブの水上コテージは目ん玉が飛び出るほど高い…
一泊一部屋10万以上なんてあたりまえ。。。いやそれ以上も多い…
どんだけ頑張ってもそんなところは無理!でもせっかくモルディブにいくのであれば水上コテージに泊りたい…
だから費用抑えてコスパいいところ…っとわがままだらけな感じで今探していること!!
 
なので、モルディブのコスパのいい宿!!
オススメあったら是非情報お待ちしてます!!

 

もちろん、バンコク、インド、スリランカの宿やおすすめのお店、場所などの情報なども是非~♡