素敵でユニークなおばちゃんがいるオーシャンドリームガラパゴス!
ここでは朝食がついていたので頂くことに!!
 
1階で朝食を用意してくれます!!
ちなみにこんな感じのところ↓

ってか、私たちだけやん!笑

次の日なんて友達朝ごはん食べなかったから私一人だった…笑

勝手に経営心配したよね!!笑

でも、それ以外の日は賑わってた日もあってたからよかった!!

 

とある日の朝食の一部!!パンとフルーツと卵とコーヒーとハムなどwww

 

こちらもとある日の朝食の一部!!

フルーツと卵とハムとチーズをはさんで焼いてくれたパン!!

 

 

 

 

ちなみに卵はスクランブルエッグの日、目玉焼きの日など日によって違います!!
 
どの日もとっても美味しかった!!
私こんな感じの朝食大好き♡
なんかホームステイみたいな感じで暖かさも感じる…
 
素敵な朝食でお腹いっぱいになりました!!
やっぱりこの宿いい!!!!
 
 
※私たちが泊まった宿はこちら↓
『オーシャンドリームガラパゴス』