ガラパゴス、サンタクルス島のプエルトアヨラの街には魚市場があります!!
ここには大きな魚たちが並び、現地の人や観光客などがこの市場で魚を買っていきます!

この魚市場のお客さんは人間だけではありません。

さまざまなガラパゴスの動物たちも集まってくるのです!

 

最初に行った時は鳥がいました!

完全に魚を狙ってるw笑

 

イグアナも集まってきてました!

自由すぎる魚市場ww

 

鳥はやっぱり遠くからあの魚を狙ってます!

 

ここは量り売りみたいないです!!

長くいたらここで買ってこれで調理してみたいな!!

 

これが私たちが最初に行った時の魚市場の様子です!
この後何度か行くたびにお客さん(動物)も変わっていました!
 
その様子はまたパート2などに続きますのでお楽しみに!!
 
この魚市場は日本では味わえないのでガラパゴスに行ったら絶対に行くべき場所です!!!