お腹いっぱいになった後はプエルトアヨラの街を散策することに!!
賑わってる通りは一つなのでそこにはお土産屋さんやらレストランなどが沢山!

なんかバナナも売ってたよ!

さすがエクアドルやwww

 

歩いて桟橋の方まで行ってみるとこんな看板が!!

写真撮るときはアシカから離れろだってさww

ってか、これガラパゴスならではの看板だね!!

日本ではこんなの中々ないわ…

 

桟橋の奥に行ってみると…

アシカちゃんが寝てる♡

本当にテンション上がる!!

 

一応気持ち離れて写真を撮ってみるww

本当に貴重な体験!!

 

ってか気持ちよさそう。。。

公共のベンチ占領してますやん!笑

ガラパゴスではもはや公共ベンチはアシカのためにあるものなのか…?笑

 

 

とりあえず、動物も含めみんなの公共のベンチなんでしょうねw笑

 

 

ちなみにプエルトアヨラの夜はこんな乗り物があったよ!

私は載ってないけど…

一体どこを回るんだろ??

 

あっ!そしてこのサンタクルス島のプエルトアヨラの街にはありがたいことにATMがあります!!

本当に助かります!

現金持ちすぎなくて済むしww

私もここのATM活用しました!

びっくりすることに、カードは横向きに入れるんです!

はじめはびっくりしたけどね!

 

このATMはアメリカドルが出てきます!

しかもありがたいことに100ドル札とかではなく20ドル札で出てきてくれたので本当に助かりました!!

いいATMや!!笑

 

ってな感じで夜の散策を楽しみました♡

この時点でガラパゴス最高や!!!