素敵なお宿オーシャンドリームガラパゴスで長いチェックインを終わらせた私たちは夕食を食べにいくことに!
宿から歩いて5分くらいで大通りにでるのでとっても便利な場所です!
 
ガラパゴスに来る前はアメリカのLAやサンディエゴを周遊してきた私たちはもうアメリカ系の料理に飽き飽きしていたので違う系の料理が食べたいねということに!(あれだけアメリカでも日本食食べてたけどね…笑)
 
でもガラパゴスっていったい何料理何だろう…?
そんな分に思っているといい感じのお店を発見したので行ってみることに!
イタリア料理っぽいです!!

お店の中はとっても素敵な感じでお洒落♡

海外に来るとやっぱりアウトサイド的な席とか開放的なお店に行きたくなる!!

ここも外の風を感じれる場所でした!

 

バーみたいなのもあったよ!!

 

友達がサラダが食べたいといっていたので頼みました!

アボカドって書いてあったからよくわからず頼んだらクスクスやん!笑

 

チップスはお通し的な感じでついてきました!!

これ美味しい!

 

そして何より絶品だったのがこの海鮮パスタ!

マジで神!!

日本帰ってきた今でも食べたいと思うほど…

海が近いからか海鮮もしっかりいてるし、海鮮の出汁が聞いてて最高!

まじこの旅一番じゃないかと思ってしまったww笑

 

そして友達はピザが食べたいとのことで頼んでました!

これも美味しかったけど、私はパスタが美味しすぎてずっとパスタを食べてたかった!!笑

このお店にして本当に正解でした!!
本当に最高の夕食が食べれました!!
 
幸先いいなw
ガラパゴス♪笑
 
まだまだ続きます!!